このところ保育園でだけ おもらし している長女。

チョロっとだけ3回位 毎日しております。

今年の夏みごとに脱オムツを果たした時は

たいしたもんだ!とびっくりしたのですが

一体どうしたのだろう?

そこで夕べ 魔法の言葉を使ってみました。

「プリキュアのパンツ濡らしたら かわいそうだよ。」

これは脱オムツの時使って効果絶大だったのです。

それを聞いた長女、一瞬ハッとしたように私には見えました。



今朝、長女は「今日はプリキュアのパンツ濡らさないから!」

と張り切って保育園に行きました。

「よく言った!ガンバレ!」


でもね今日のパンツは ミッキーマウスミッキーなんだよ。

と心の中でつぶやいた母でした。







いつもありがとうございます。

プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス