先日ある方のブログを拝見していて

「やっぱりカレーには福神漬けがいいです。」

っていう文言を読んで、

今までカレーには、カレーオンリーだ~!と

思っていた私は、疑問を抱くようになりました。

本当にカレーと福神漬けは合うのだろうか・・・?


それから数日後、義理の父から福神漬けを頂きました。

それから数日後、娘のリクエストでカレーを作りました。

おお~ カレーと福神漬けがそろってしまった!

主人は、カレーに福神漬けを添えると言ってるし

私も挑戦してみるか!と思い切って食べてみました。



福神漬けとカレーが同色で分かりにくいですがf^_^;

「美味しー!」 カレーに深みが出て

単品で食べるより数倍美味しくなってました。

今まで私は何をやってたんだと自分を責めたくなりました。

ありがとう 福神漬け。

ありがとうございました。マクイーンさん(ブログの方)!






いつもありがとうございます。

プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス