昨日は、長女の克服の日になりました。

長女は約1年ぶりにガソリンスタンドガソリンに行けたのですバンザイ

発端は1年前。

私が娘2人を乗せ、給油しついでに洗車マシーンで

洗車したのが始まりでした汗

洗車の間、娘たちはこの世の終わり以上の絶叫でしたムンク

それ以来、長女はガソリンスタンドのそばを通るだけで

怯えることになってしまったのです。

次女は忘れちゃったみたいですにひひ

時の流れはありがたく、

昨日「車がお腹すいて可哀そうだから・・」と言ってみたら

「いいよ!」と晴れて家族を乗せてガソリンを入れくることが

出来ましたぽげムた 嬉し泣きありがとうヨッシャー




いつもありがとうございます。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス