今まで長女が「プリキュアのオモチャが欲しい!」

と言うたびに「誕生日の時ね~」と伸ばしてきたのですが

4歳の誕生日を迎えプレゼントしたのは、絵本でした。

よほど絵本が気に入ってくれたのか

長女は何の不満もないご様子にひひ

主人は、図鑑と絵本。
$かりんのプリザ日記
東大に行った甥っ子がおりまして

なんでも小さい時から図鑑を見ていたという話を聞いて

事あるごとに図鑑を買い与えております(^_^;)

私からはこちらの絵本。
$かりんのプリザ日記
どちらも素敵な絵本でこの“ちょっとだけ”は

読んでる私がジーンときましたじーん

私が小さい時は両親が自営業で忙しく

絵本を読んでもらった事がありませんでしたので

どれほど絵本の読み聞かせが子供に影響を与えるか未知です。

半分実験の感じで読み聞かせしてますf^_^;

これからの娘の成長が楽しみでもありますドキドキ





いつもありがとうございます。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス