今日は花材の仕入れ行ってきました。

車で片道約1時間。

運転中ず~っとsuperflyの“愛を込めて花束を”

歌いながら行ったので喉がカラカラですf^_^;

20代の頃は毎週のようにカラオケ行って

歌いまくっておりましたが・・・。



まだ入荷してこない花材があって

なかなかお店の商品が揃いません涙

いくつか入荷しましたのでご覧ください。

そして思わずレジのそばで売っていた小さな光るツリーを

買っちゃいました。
$かりんのプリザ日記

少しずつ我が家もクリスマスの雰囲気を出していきたいと

思いますツリー




いつもありがとうございます。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→クリスマスツリープリザーブドフラワーギフトかりんクリスマスツリー