実家の母から、ゆうパックのふるさと小包で

次郎柿が届きました。
$かりんのプリザ日記
ヒャッホ~ドキドキ美味しそうо(ж>▽<)y ☆

これを届けてくれた郵便局のお兄さん。

1日目、夜8時過ぎに届けに来てくれた時

私と娘お風呂に入ってましたおふろ。

ピンポンなっても出れなかったので居留守状態に・・・。

でも夜で思いっきり電気が付いていたので

なかなか帰ってくれず、またピンポンぴんぽん

仕方なくインターホンまで行って、

「お風呂中なのでごめんなさい。」と帰ってもらいました。

次の日、また夜に来てくれました。

なんと今度は、次女のウンチでオムツを交換中に・・・。

昨日と同じお兄さんでした。

絶妙なタイミングで届けてくれたお兄さん。

寒いのにお待たせしてごめんなさいaya




いつもありがとうございます。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス