今朝、保育園に行く前に娘たちに

インフルエンザの予防接種受けさせてきました。

今年は急に寒くなるかも知れなく そうなると

インフルエンザの流行も早まる可能性があると

ひるおび で言ってました。

注射の時、長女はちょっと泣いちゃいましたが

次女は普通にしておりましたびっくり

ちょうど痛点がない所だったのか、ただの鈍感か・・・。

まだ小さいのでもう1回接種しなくちゃなりません。

長女はついて来てくれるかちょっと心配です。


なのでちょっとバタバタしてますが

一生懸命アレンジ作っております。


$かりんのプリザ日記


いつもありがとうございます。
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス