あづま運動公園のイチョウ並木が紅葉を迎えたと

新聞でみて 連休最終日行ってきました。

$かりんのプリザ日記
なんだか人が多いと思ったら

この日は 「あづまTeshi-got市場」が開催されていて

賑わっていました。

$かりんのプリザ日記
イチョウ並木の下には 沢山の可愛いお店がありました。

上を見上げると 今にも落ちてきそうな銀杏が・・・。ぇ


中でも多肉植物を可愛く寄せ植えしたお店が気になりました。
$かりんのプリザ日記

子供たちが大きくなったら私も出店したいなあemi



広々とした芝生で子供たちは おおはしゃぎでした。 
$かりんのプリザ日記



絶対にカメラ目線にしてくてない人たち横目
$かりんのプリザ日記

楽しい1日でした(*^▽^*)



いつもありがとうございます。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりん