3連休の最終日、新潟県のマリンピア日本海に

行ってきました。

来月保育園の遠足で、

アクアマリン福島に行くというのに・・・f^_^;

まあ、子供の1ヶ月間は 1年間分位あるから

きっと来月また新鮮な気持ちで観れるでしょ!



最初は真剣に観てました。
$かりんのプリザ日記


私初めてのイルカショー!
子供よりも興奮しました↑
$かりんのプリザ日記


お天気良かったので、日本海も穏やかで海

佐渡ヶ島も見えました。

いい1日ありがとうございました






いつもありがとうございます。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス