夕方、保育園にお迎えに行った後

娘2人と餃子を作りました~。

$かりんのプリザ日記
あらかじめ中身は作っておいたので、

餃子の皮に餡を包んでもらいました。

と言っても、

3歳児と1歳児なのですんなりいくわけはなく・・・

ちょっと母は疲れましたが・・・f^_^;

$かりんのプリザ日記
長女の「三日月餃子~!」

次女には皮に餡をのせてもらいました。
$かりんのプリザ日記
なかなか上手・・・よく見ると鼻水出てる~

そして私が長女に気を取られていると
$かりんのプリザ日記
皮の上に餡がてんこ盛りー!!!ギャー


そして出来上がったのが
$かりんのプリザ日記
見た目はイマイチかも知れませんが

美味しかったです~ドキドキ





いつもありがとうございます。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス