娘たちが保育園に入園して早6か月が過ぎ

今日は初めての運動会が行われました。

$かりんのプリザ日記
風もなく秋晴れのお天気でした。

こんなに天気が良いのに次女は長靴を履くと言って聞かず
$かりんのプリザ日記
最後まで長靴で頑張りました。

長女は、かけっこの時

「ヨーイドン!」でみんなが出たのを確認してから

走り出したり

保護者は綱引き競技があり

なんだか燃えて夢中で頑張ったりと(^_^)v
$かりんのプリザ日記

思いのほか 楽しい運動会になりました(*^▽^*)

先生方ありがとうございました





素敵な週末をお過ごしください。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店をやっています。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス