長女が突然、

「昆布は海にいるんだよね。」


当たっている!すごい!
(長女は3歳9か月なので・・・f^_^;)

私 「そうだよ!」

続けて長女 「りんごは木にいるんだよね。」

私 「そうだよ!樹になってるよ。」


いつの間に覚えたんだい( p_q)大したもんだ( p_q)

よし!その調子だと思い、今度は私が

「大根さんは?」と聞いてみました。

なかなか返事が出ず・・・




長女 「買ってくる!」

ちょっとずれてきたぞ・・・。

私 「じゃあ 人参さんは?」


長女 「切る~!」

趣旨が大幅にずれたところで会話は終わりました。





いつもありがとうございます。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーギフトのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス