先日のアメーバニュースで髪の毛が健やかに育つ食べ物

1位は卵でした。2位がナッツで3位が牡蠣だったかな。

産後(ちょっと前になりますが)抜け毛に見舞われた私は、

そんな話題が目に入りました。


まあバランスよく何でも食べるのが何より大事ですひらめき電球

そして最近ノンシリコンシャンプーにハマり

今現在たどり着いたのがこれ

$かりんのプリザ日記
サニープレイス
ハイグレードザクロ精炭酸シャンプー、トリートメント

しっかり洗えて肌に優しいので
子供ももちろん使ってます。

世の中には宣伝されてなくても
いいシャンプーがいっぱいあるんだなあと
思いました。




いつもありがとうございます。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりん