ちょっと遅いですが

2020年東京オリンピック開催決定バンザイバンザイ

滝川クリステルさんのプレゼンテーション(落し物の話)

を聞いて思い出したことが・・・ひらめき電球

それは、私が留学中のことで

駅の売店で買い物しようとお財布を出したら

なぜか小銭が全部落ちてしまいました。

そしたら急いで拾おうを思っている私よりも早く

他の通行人がアッと言う間に拾って

普通に行ってしまったのでした。

あの時は本当に一瞬で小銭がなくなり

悲しいよりもあまりの早さに笑える程でした。

あの時はあの時で教訓になりましたが・・・。

でもその国の事は嫌いにならず

またいつか行きたい国です(´∀`)





いつもありがとうございます。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス