この時期花粉症の私は洗濯物は外に干せません。

最近どんな洗剤使っても洗濯物の香りがイマイチ。

よく見ると洗濯物に黒いゴミがアンパンマン ガーん

洗濯機を洗おうー!と思ったのですが

スーパーに売ってる300円位の洗剤では

落としきれないんですよね~。

それでメーカーで出している純正の洗濯層洗剤をネット購入。

その結果、1回でピッカピカキラキラになりました。

洗濯物も良い香りになりました~↑↑

塩素系なので嫌な方もいるかも知れませんが

それを気にしない方にはホントにお勧めです。

ただちょっとお高いです。

いちばん安いかなと思ったのは、ヨドバシ.comでした。




いつもありがとうございます。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス