昨日は娘たちを初めて回転寿司に連れて行きました。

私たち大人も4年ぶりの回転寿司。

何にもしなくても ご飯が食べられて

片づけもしなくていいのが主婦には嬉しい。

3歳9か月ともうすぐ2歳の娘達。

予想通りおとなしくはしてくれませんでした汗

次女は海苔巻きを1,2個食べたら

テーブルの下にもぐってチョロチョロ

長女が落としたお寿司を食べようとしたり・・・汗

唯一 アイスクリームを食べている時だけ

集中して座ってくれました。

結局私は子供たちが気になり

何を食べたか覚えていませんf^_^;

まあこんなもんでしょ




いつもありがとうございます。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス