今日は長女も回復し元気に保育園に行きました。

保育園に送って行ったら、

いつもケンカしているという

ゆうと君がニコニコしながら長女に近づいてきました。

ケンカするほど仲がいいってやつですかね。


そして私は毎年恒例の花粉症が始まったので

耳鼻科に行ってきました。

いつも混んでる病院で

1時間ほど待っている間にゆっくりと雑誌を

見ることが出来ました。

冷えに関する記事があり、こんな事が書いてありました。

30過ぎたら肩出すな。

40過ぎたら肘出すな。

50過ぎたら手首出すな。


夏といえども冷えに注意しなきゃです。





いつもありがとうございます。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス