次女が元気になって一安心していたら

長女が「頭痛い~(。>0<。)」 熱が38度。

やっぱりね汗

ってなことで保育園お休みになりましたが

今日は私も忙しいので午後から主人がお休みを取ってくれる事に。

いつも会社のトイレでこっそり私のブログを見てくれる主人

ありがとう。

と言っても 長女はひとりで寝てくれるので

ちょっと助かります。

今はテレビの前に布団をひいてドラえもん見てますが
$かりんのプリザ日記
お行儀悪いですが今日だけ大目にみています。


そして私は今年も やっぱり 花粉症になりました(>_<)

家族には申し訳ないですが

しばらく窓は開けず・・・

洗濯物は部屋干しです汗




いつもありがとうございます。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス