この夏1番暑かった昨日

1日かけて 主人が庭に人工芝を設置しました。

$かりんのプリザ日記

子供たちが裸足で足りまわって大喜び(`∀´)

長女「太陽が気持ちいい!」
$かりんのプリザ日記
もう夕方で太陽は沈んでましたが・・・。

私も思わず ゴロンとなり見えた空は
$かりんのプリザ日記
長女の言うとおり 気持ちよかったです。

次女も一緒に、気持ちよさそう(*^o^*)
$かりんのプリザ日記

汗だくで頑張って、子供たちの笑顔が見れて

作戦大成功だね(^_^)v





今日も1日ありがとうございました。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス