お隣の本宮市にある「スマイルキッズパーク」に

日本初の砂場が出来たということで行ってきました。

$かりんのプリザ日記

この砂はスウェーデンの砂でとっても粒子が細かく

さらにポリマー加工されていて、まるで砂糖の様でした。

何が凄いかというと、水なしで固まるんです。

思わず童心にかえり トンネルつくりました。

でもとっても粒子が細かいので、1回目は失敗し

これは、リベンジしたもの。
$かりんのプリザ日記


子供たちも主人も夢中で色んな物作ってました。
$かりんのプリザ日記
ちなみにこの砂 一握り数千円だそうですええ!!


砂場で遊んだ後は、おもいっきり体を動かしました。
$かりんのプリザ日記






今日も1日ありがとうございました。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス