毎日洗濯物を干していると、タオルはここ、

子供たちの服はここというように

干す場所が決まってきます。

先日こと 何も考えずいつもどうり干していると

たまたま主人がそばで見ていて

何か言いたそう・・・。

私が全部干し終わると、

主人がボソッと「この間は何?」と

主人と私の洗濯物の間を指さしました。

乾きやすいようにどれもちょっと離してるんですが

主人は遠ざけられてると感じたようでした。

というか そこまで言うほど離れてないと

私的には思ってましたが。

嫌だったら一緒に洗わないし・・・得意げ


無口な思春期の少年がそのまま大きくなったような

主人ですが、ちょっと可愛かったですラブラブ





  いつもありがとうございます。
 $かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス