昨日は、中学の友人に会うのに

朝から娘2人を連れて実家に行きました。

出かけるまでになるべく家事してましたが、

洗濯干しと掃除が残ってしまい主人にお願いして

出かけました。主人はちょっと渋ってましたが・・・。

友人とも久しぶりに話せて、娘も実家で楽しんで

帰ってきました。

洗濯もちゃんと干してあり、部屋もキレイになっていて

主人に感謝と思っていたところ

微妙に主人も優しくて、おまけに協力的。

どうやら家事の大変さがわかったみたい。

洗濯干しと掃除なんて家事のほんの一部ですが

普段やらないと結構大変なのかも知れません。

たまにはお願いするのも良いかもですね(-^□^-)





 いつもありがとうございます。
 $かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス