夕食を終えて片づけをしていたら

椅子に乗って遊んでいた次女が

ドカーンと落ちてしまいました。「ギャー」と大泣き!

次女のそばには、長女もいて 私も動転していて

そばにいた長女を叱り飛ばしましたプンプン

でも落ち着いて考えたら、

次女は自分で足を踏み外して落ちた感じでした。

何より長女は次女を椅子から落とすようなヤツじゃない!



そのあとお風呂の中で長女に

「さっきは怒ってごめんね。」と謝ったら


長女「いいよ!あとでゆっくりね~。」と笑顔。

???

あとでゆっくりって何?

それにしても子育て反省すること多しです(´_`。)




 今日も1日ありがとうございました。
 $かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス