長女3歳7か月、まだオムツしています。

去年の夏、私だけ気合を入れてオムツを外そうと

1時間おきに「おトイレ行こ!」「ちっちは?」と

しつこく言い過ぎ、長女は一瞬トイレ嫌いに・・・。

私も反省し、長女が教えてくれるのを待つことにしました。

あれから1年。

長女はいまだに教えてくれませんガクリ

保育園行ったら、オムツ卒業するだろうと

期待しましたが

次女よりもオムツの持ち帰りが多く汗

次女の方が早くオムツ卒業するかも・・・

という可能性が出てきました。

目標は小学校入学までにしとこうかな・・・(^▽^;)




   いつもありがとうございます。
   $かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。 
お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりん