今日は入園して初めての保育参観でした。

普段どんな感じで過ごしているのか

とっても興味があったので

この日を楽しみにしてました。

私は長女の組に、主人は次女の組にわかれました。

長女の組では

まずは 出席確認して 歌を歌い、お茶を飲み

多目的ルームでダンスや風船で遊びました。
$かりんのプリザ日記

殆ど毎日、男の子とケンカしてる長女(先生情報)。

最初は照れ臭そうでしたが、

最後の方では、自然体の長女を見ることが出来ました。

さすがにケンカはしませんでしたが。(*⌒∇⌒*)

こちらは先生が本の読み聞かせをしているところです。
$かりんのプリザ日記

七夕の飾りもありました。
$かりんのプリザ日記

毎日保育園に行くのが楽しみなようで先生には感謝です。

今日はちょっとの時間でしたが

子供たちの様子が見れて有意義な保育参観でした(‐^▽^‐)




  いつもありがとうございます。
  $かりんのプリザ日記
  プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス