育児クラブで知り合ったママ友が5人ほど

おめでたという事を聞きました。

なんだか自分のことのように嬉しくて

幸せな気持ちになりましたラブラブ

その中の1人は何度か流産し、辛い時期があり

それを知ってるだけに涙が出ました。

(現在、安定期に入ったそうです)

「あきらめないで良かった。」と仰ってました。



一時は福島で子育てすることに大きな不安を

抱いていました。

今、その不安がなくなったというと嘘になりますが

毎日楽しく生活出来ています。本当に感謝です。

そして新しい命が誕生することに漠然と希望が湧いてきます。

元気な赤ちゃんが生まれますように・・・キラキラ
ママも頑張ってね~o(^▽^)o



今日はこんなミニアレンジ作りました。
$かりんのプリザ日記
いつもありがとうございます。
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス