山形の東沢バラ公園がとってもいいよ。と聞いて、

それを主人に話したら

「俺も行ったことあるよ。」と

言った後、主人の鼻の穴が大きくなりました。

なぜなら 私は行ってないから・・・。

そう 主人は他の女の人と行ったのでした。


でもそれは、独身の頃の話なので、お互い様です。

ちょっと釈然としない気持ちはありますが・・・。


いつも私のブログを会社のトイレで

こっそり見ている主人。

きっとまた鼻の穴が大きくなってることでしょう。



皆様素敵な週末をお過ごしください。
いつもありがとうございます。
$かりんのプリザ日記
プリザーブドフラワーのお店やってます。
お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス