$かりんのプリザ日記

こ~んな青空の下で

帽子をかぶり首にはタオルを巻き

昨日かってきた バラの苗を庭に植えました。

$かりんのプリザ日記

信夫バラ園のおばちゃんに教えてもらった通り

50センチ穴を掘り、その土と牛糞を混ぜ・・・。

穴掘りはちょっと大変でしたが


土いじりって楽しい~!

子供の気持ちがわかりましたf^_^;

1時間半ほどかかりましたが2鉢植えました~。

$かりんのプリザ日記
 

$かりんのプリザ日記

午後もお仕事頑張ります。





  いつもありがとうございます。
  $かりんのプリザ日記
  プリザーブドフラワーのお店やってます。
  お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりんコスモス