東北六魂祭始まりました!

なんだかとっても賑わっています!!

お祭りに行きたかったけど、長女の咳がまだ治らないので

ちょっと離れた所から、

今回のお祭りのもう一つの呼び物の

ブルーインパルスのパフォーマンスを見てきました\(^_^)/

来た来たー!
$かりんのプリザ日記

カッコイイー!
$かりんのプリザ日記

$かりんのプリザ日記


ハートの下の部分ですf^_^;カメラに納まり切れませんでした。
$かりんのプリザ日記


$かりんのプリザ日記

私、初めてのブルーインパルスのパフォーマンスだったので
興奮、感動、そして感謝の気持ちでいっぱいでした!

沢山の人が福島に来てくださったようです。
ありがたい1日でした。

東北六魂祭明日までやっております。


  今日も1日ありがとうございました。
  $かりんのプリザ日記
  プリザーブドフラワーのお店やってます。
  お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりん飛行機