今日は長女の咳が酷く保育園お休みしました。

夕べとその前と咳のし過ぎ吐いてしまい、

なかなかゆっくり眠れない日が続いてます。

次女が休むと家事もなかなか捗りませんが

さすが長女3歳半になると、ひとりで寝てくれるので

ちょっと助かります(*^.^*)


それで、名刺を作ってみました。

ネットショップをしていると名刺はあまり必要ないので

作りませんでしたが・・・。

$かりんのプリザ日記

まあこんなもんですかね!








    いつもありがとうございます。
    $かりんのプリザ日記
    プリザーブドフラワーのお店やってます。
    お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりんコスモス