午前中、花材などの仕入れに行ってきました。

少し遠いのですが、

ラジオを聴きながらちょっとしたドライブでした(‐^▽^‐)

ラジオで6月1日、2日と福島で開かれる

東北六魂祭のお話してました。

お時間のある方、是非おいでください!


さて、仕入れではお花の他 器も仕入れてきました。
$かりんのプリザ日記
 
この器にどんなアレンジ作ろうか、考える時間も好きです。

お店の商品もいくつか再入荷しました。

お待たせしてすみませんでした。




   いつもありがとうございます。
   $かりんのプリザ日記
   プリザーブドフラワーのお店やってます。
   お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりんコスモス