我が家には小さい神棚がありまして

毎朝、御水と榊の水をかえています。

こちらの榊、去年の年末に買ったもの。
5か月経ってますが、まだ元気です。
$かりんのプリザ日記

私はお花屋さんで、榊を買ってます。

いつも行くお花屋さんは 国産の榊を扱っておりまして

店主曰く「スーパーで売っている榊は外国産で安いけど
         すぐ葉っぱが落ちちゃうんだよねー。」

わたしもそう思います。

まだ元気な榊でしたが、だいぶ量が減ったので

今朝娘達を保育園に送って行きながら、お花屋さんで

榊を買ってきました。

$かりんのプリザ日記
葉境期だそうで、葉っぱ落ちるかも・・・・。と言う事でしたが、

さてどの位もちますかね~。




$かりんのプリザ日記
大好きな利休草が売っていたで、白のトルコキキョウと
合わせてみました。




    いつもありがとうございます。
    $かりんのプリザ日記
    プリザーブドフラワーのお店やってます。
    お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりんコスモス