連休中のある日、

長女が折り紙をハサミで切って何か作っていました。

「何作ってるの?」と聞いたら

長女「私 変な顔作ってるの。」その後すぐ

「私 お父さんの顔作ってるの。」

そばに主人もいましたが

長女は少しも悪びれず言ってましたf^_^;

確かにお父さんはイケメンとは言えないかも知れないけど

変な顔でもないと思うけど・・・。

でも自他共に似ている顔があるんです。



それがこれ
$かりんのプリザ日記


そんな主人ですが、ハンドソープやシャンプーがなくなると

何も言わなくても、詰め替えてくれます。

それだけでもとても有難いのでした(´∀`)




  今日も1日ありがとうございました。
  $かりんのプリザ日記
  プリザーブドフラワーのお店やってます。
  お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりん