何年か前の母の日

主人の母にプリザーブドフラワーのアレンジを

プレゼントしました。

届けた時 ちょうど母は不在で

家のテーブルの上に「お花飾ってください。」と

手紙を添えて置いてきました。

何時間かして 母からお礼の電話を頂きました電話

その時、主人がもしやと思い

「水入れてないよね?」と聞いたところ

「水がカラカラだったから、今入れたよ。」と

ひゃ~叫び と思いましたが

生花のアレンジと間違える位の出来だったのかと

ちょっと嬉しくなりましたニコニコ


すぐにお水は捨ててもらったので お花は大丈夫でした。



   今日も1日ありがとうございました。
   $かりんのプリザ日記
   プリザーブドフラワーギフトのお店やってます。
   お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりん