今日は5月の1日。

「よーし!仕事するぞー!」と気合を入れたら

保育園から初のお迎えコールが。

次女が少し熱っぽく、元気がないとの事。

アチャーと思いましたが、お迎えに・・・。

すると次女は帰りの車の中で眠ってしまい

家に着いてもそのまま爆睡ぐぅぐぅ

そして目を覚ましたら スッキリ顔(^∇^)

熱も下がってて、お昼ご飯もしっかり食べました。

もしかして眠かっただけ?

保育園の先生にはもう少し様子を見て欲しかったですが

今保育園でロタ(胃腸炎)が流行ってるらしく 

先生もすごく慎重になっていたんですね。

次女の事をしっかり見てくれていることに感謝です。




  今日も1日ありがとうございました。
  $かりんのプリザ日記
  人気のロゼリーオーバル。
  お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりん