今日は主人の会社仲間と家族ぐるみでのバーベキューでした。

今日の福島は風が強くちょっと寒かったので、

私と娘たちは、最初と最後だけ参加してきましたp(^-^)q

 $かりんのプリザ日記

私たちの他にも何組かバーベキューしてました。
 $かりんのプリザ日記


主人は昼間から空の下でビールが呑めて

満足そうでしたv(^-^)v


娘たちは短時間でしたが、お姉ちゃんに遊んでもらって

とっても楽しそうでした。
 $かりんのプリザ日記



震災前から行ってる春のバーベキュー。

楽しかったです(‐^▽^‐)





   今日も1日ありがとうございました。
   $かりんのプリザ日記
   クレアケースのサービスは30日までです。  
   お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりん