今夜の娘たちは元気でなかなか寝付かず

寝室で騒いでいたら、突然 ゴン!

長女がベットの背もたれ部分に頭をぶつけました(。>0<。)
(木製で角ばっているので 痛かったはずです汗

幸い 切れはしなかったのですが、

アッと言う間に タンコブが。

そこで母に教わった“魔法の水”をたんこぶに塗りました。

魔法の水なんて言うと怪しく聞こえますねf^_^;

その正体は 濃い~砂糖水です。

これをたんこぶに塗ると 腫れが引くんです。

長女もすぐに腫れが引けました(-^□^-)

科学的根拠はわかりませんが 

絶対効くので 機会があったら是非お試しください!

ただし、傷がある時はやめた方がいいです。





   今日も1日ありがとうございました。
   $かりんのプリザ日記
   プリザーブドフラワーのお店やってます。
   お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりん