今日は免許更新してきました。

更新の期限が明日までという かなりギリギリでした (^_^;)

なんだか最近色々なことをギリギリまでほっておくという事が

多くなってきました。(仕事以外の自分の事で)

例えば車のガソリンなんかは昔は1目盛りになったとたんに

給油してましたが、

今は給油ランプが点滅しても もう少し大丈夫と運転してます。

でも以前 知人の車に乗っていてガス欠で高速道路で車が

止まってしまったという 怖い思いをしてるので

気を付けたいと思いますσ(^_^;)



   今日も1日ありがとうございました。
   $かりんのプリザ日記
   母の日のご注文ありがとうございます。
   4月中にお申込みされると特典がございますので
   お早めにどうぞ!
   お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりん