主人の仕事が珍しく午前で終わり帰ってきました。

そしたら「ご飯でも食べにいきますか?」
照れ屋の主人はこういう時、敬語になるんですf^_^;

おおお!ふたりでご飯なんて何年ぶりだー!

でも私も仕事があるので、近場にしようと

近くのラーメン屋さんに行ってきましたラーメン

主人が以前から気になっていたという “谷津亭”

$かりんのプリザ日記
 
主人は 旭川醤油チャーシュー
$かりんのプリザ日記

私は 小樽濃厚味噌
$かりんのプリザ日記
煮卵最高でした。スープもマイルドで美味しかったーo(^▽^)o

1枚100円の餃子も2枚頼んでペロッといけました。
$かりんのプリザ日記
これは2枚分です。

これで午後もお仕事頑張れるぞー!
ごちそう様でした。




   いつもありがとうございます。
   $かりんのプリザ日記
   プリザーブドフラワーのお店やってます。
   お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりん