先日患った扁桃炎のなごりで喉の痛みが

なかなか取れませんでした。

これをしっかり治さないとまた寝込むことになりかねません。

すると実家の母がこれでうがいしなさいと 

オトギリソウ を渡してくれました。

母曰く、かなりビリビリして喉が焼ける感じだけど効くよ。

との事。

ビリビリして喉が焼けるって・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

$かりんのプリザ日記
これがオトギリソウ。

かなり勇気が要りましたが、うがいしました。

母が言ってた通り、もの凄くビリビリ ううう・・・。

でもそのあとすぐに 唾を飲みこんでも 痛くない!

あまりのビリビリで麻痺してるのかと思いましたが、

時間がたっても痛くない。 おおお~






    今日も1日ありがとうございます。
    $かりんのプリザ日記
    綺麗なカーネーション仕入れてきました。
    近々これでアレンジ作りたいと思います。
    お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりん