保育園1日目の朝

車の中で長女は、ず~っとドラえもんの歌を歌ってました。

私は心の中で“君たちはこれから泣くんだよ”と思いつつ

保育園に着いて 教室に入ると2人とも意外とあっさり

バイバ~イとお別れ。

拍子抜けの母でした。あんなに心配したのに・・(T_T)


そして夕方お迎えに行ったら

2人とも私の顔見てギャーギャー泣き始めました。

緊張の糸が切れたのか、安心したのか、

母はちょっと嬉しかったです(*^o^*)

2人とも頑張ったね!




       今日も1日ありがとうございました。
       $かりんのプリザ日記
       プリザーブドフラワーのお店やってます。
       お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりんコスモス