3歳3ヶ月の長女はまだオムツがとれません。

それでも最近1日に何度か自分でおトイレに

行くようになりました。

今朝もおトイレを済ませ

お水を流した時の事、

便器の中をクルクル回りながら流れていく

トイレットペパーに向かって

「トイレットペーパー目が回っちゃうね、大丈夫~。」

を声をかけておりました(^_^;)



今日遅くに単身赴任を終えて、夫が帰ってきます。

たったの3か月間でしたが

私にとっては長かった~。大変だった~。

そして夫よお疲れ様でした。





   今日も1日ありがとうございました。
   $かりんのプリザ日記
   プリザーブドフラワーのお店やってます。
   お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりん