車に乗るとまず長女の第一声は

「車おなかへってない?」

私がちょっとスピードを出すと

「そんなにスピード出したら車おなか減っちゃうよ。」

長女はガソリンスタンドがとっても怖くなってしまったのです。


ある日、娘2人を乗せてガソリンを入れました。

その日は、洗車が半額でついでにと思い

洗車マシーンに入ったのが悲劇の始まりです(T_T)

洗車マシーンが動いている間、娘たちは

「ギャー」大泣き!


次女はもう忘れてしまったようですが

長女はすっかりトラウマになってしまい

ガソリンを入れるだけでも「ギャー」

車に乗ってる間は ずーっと

「車おなか減ってない?」



あなた達を乗せて洗車した母が間違ってましたが

もっと違う事話そうよ。






     今日も1日ありがとうございました。
     $かりんのプリザ日記
     プリザーブドフラワーのお店やってます。
     お店はこちらです→プリザーブドフラワーギフトかりん