4月から娘2人は保育園に通います。

そろそろ準備しなくてはと思い、先日買い物に行ったら

手さげ袋で保育園の提示している大きさの物がなく
(横43㎝縦32㎝という微妙に市販のサイズより 大きいサイズを提示してるんです。)
自分で作ってしまえ~と

夜なべして作りました。

まずは手さげ袋です。保育園提示サイズより

大きくなっちゃいましたf^_^;


$かりんのプリザ日記

全く同じもの2つです。
$かりんのプリザ日記


お次はパジャマ入れ。これも全く同じもの2つ(^_^;)
$かりんのプリザ日記



ミシンにはめったにお世話にならないので
さすがに2人分作るのは疲れました~

$かりんのプリザ日記

このほかシューズ入れやコップ入れを用意しなくちゃ
いけないのですが、市販の物にしようか迷ってます。



     

      今日も1日ありがとうございました。
      $かりんのプリザ日記
      プリザーブドフラワーのお店やってます。
      お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス