夫が一昨日赴任先から休日を利用して帰ってきました。
3週間ぶりで次女は30分程夫によそよそしく
してましたが、今はベッタリです≧(´▽`)≦

この単身赴任の間に何か楽しい思い出を作ろうよ
と言うことになり、「温泉にいこう!」と私。


土湯温泉の「ニュー扇屋」さんに行ってきました。
昼食付の日帰り温泉です温泉
こけし雛がお出迎えしてくれました。

$かりんのプリザ日記

お部屋はこんな感じ
$かりんのプリザ日記
 

ご飯の写真撮るの忘れちゃいました~(´□`。)
ぶたしゃぶやおかみさんお手製のプリン美味しかったです。


5時間の間に3回温泉に入りました(^_^)v
家族風呂の写真だけ撮れました。
ちょっと曇ってますが・・・

$かりんのプリザ日記
子供たちが泣くほどお湯が熱かったので
私はお湯につかりながら水でうめていたら
汗ダラダラ(;´▽`A``

とってもあたたまり リフレッシュしました~(≡^∇^≡)





       今日も1日ありがとうございました。
       $かりんのプリザ日記
       プリザーブドフラワーのお店やってます。
       お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス