今日は、ママ友親子と隣の市にあるキッズパークへ

行ってきました。

うちは2人娘ですが、ママ友は2人息子。

ママ友の長男君と、うちの長女は何だか気が合うみたいで 

一緒に遊ぶととっても楽しそうなんです。

震災後 なかなか外遊びが出来ず、

長女を三輪車に乗せたことがなかったので

三輪車まだ上手にこげないんです(>_<)

ちょうど2人乗り三輪車があったので

長男君に頑張ってもらいました。



$かりんのプリザ日記
  

$かりんのプリザ日記

とっても楽しかったね(≡^∇^≡)




     今日も1日ありがとうございました。
     $かりんのプリザ日記
     プリザーブドフラワーのお店やってます。
     お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス