次女のリンは最近「まんま!」ばかり連発します。

そこで私が「りんちゃんは、まんま!しか言えないんだね~

もっと何か言ってみな~」と言ったら

次女はムッとした表情になり

「まんま!まんま!まんま!」と大声で連発。

それを見ていた長女が

「も~2人ともケンカはやめて!」と間に入ってきました。

いやいや別にケンカしてたんじゃないけど・・・。





    今日も1日ありがとうございました。
    
    $かりんのプリザ日記
    レージュオーバルの色違いです。
    近日中にお店に出したいと思います。
    そのレージュオーバルはただ今入荷待ちで
    ご迷惑おかけしております。

    お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス