ここ二本松市にも先日「げんきキッズパーク二本松」という

室内で思い切り遊べる施設がオープンしました。

今まで近隣の市に行かないとこういう施設がなかったので

本当にありがたいです。

欲を言うともっともっと早くにこんな施設を

設けていただけたらとは思いましたが・・・。

昨日と今日とそこで娘2人を連れて遊んできました。

2人とも大喜びで親の私もなんだかスッキリしました。

体を動かすとご飯もしっかり食べてくれるし

お昼寝もして、夜もぐっすりだし

本当に感謝です。



      今日も1日ありがとうございました。
      $かりんのプリザ日記
      プリザーブドフラワーのお店やってます。
      (写真はアートフラワーのブーケです)

      お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス