長女は、だんだんとパジャマを自分で着られるように

なってきました。と言ってもトレーナーですがf^_^;

「この絵がおなかにくるように着てね。」

と渡しても、時々前後ろ逆に着てしまいます。

今夜もそうでした。

「ほら~また逆だよ~。」と私は言い放って


ふと鏡を見ると 




私も前後ろ逆でした~(°д°;)

するとさっきは 前後ろ逆に着ていた私が

娘にダメだししてたのね~(///∇//)

面目ないというか 間抜けな母でゴメンナサイ(T▽T;)





      今日も1日ありがとうございました。
      $かりんのプリザ日記
      プリザーブドフラワーのお店やってます。
      お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス