今日は同じ市内にある 「おうちぱん教室 poco a poco

さんでパン作り体験してきました。

子供連れOKなので、とてもありがたいです。

実家はパン屋ですが今までパンをこねた事もなく(^_^;)

現在に至ってまして 初のパン生地こねにドキドキでした。

でもこちらの先生がとっても親切、丁寧に

そして優しい素敵な笑顔で教えて下さったので

終始 和やかな雰囲気でした(*^▽^*)

楽しかった~


$かりんのプリザ日記
子供たちが遊べるお部屋もあるのですが
時々長女が手伝ってくれました。
パンに艶出しの卵液を塗るところです。
  

$かりんのプリザ日記
「ウインナーの三つ子パン」の完成です。


$かりんのプリザ日記
おなかをすかせた長女が今か今かと試食タイムを待っています。
普段なかなかパンを食べない長女ですが、
今日はパクパク食べてました~о(ж>▽<)y ☆

素敵な時間をありがとうございました。






        素敵な週末をお過ごしください。
       $かりんのプリザ日記
       プリザーブドフラワーのお店やってます。
       お店はこちらです→コスモスプリザーブドフラワーギフトかりんコスモス